忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Let's play 『     』!!の続き)

てな訳で新しい子作って放り込んじゃいました(てへ←)

一条・壬春、斧の逢魔をコンバートした奴です。
性格は斧より陽性、簡単に言えばお馬鹿度当社比1.5倍。
BNOのセイや銀雨の真弓寄り。
戦闘ポジションは前衛、一応剣士になる、のか…?
喋る魔鏡と共に異界現象に巻き込まれるのが日常(待)

そのうち普通の雑談スレにも出すかも。
まぁ予定は未定なので今のところ鬼ごっこスレだけの出現になります。

PR

数日振りに東京怪談を覗きに行ったら、神聖都学園エリアでまたも何か面白そうなスレが(笑)

サンタの鬼ごっこですかしかも舞台は無人の学校異界、鬼はSirenの屍人みたいなのですか。

…やっべ、楽しそう…!!(スイッチON/ぁ)


という訳で誰を突っ込もうか思案中。

戦闘能力ほぼ皆無だけどネタ的に楽しいのは響、戦闘能力あるけど絶対にSなとこ見せそうなのが三織。
両方持ってても基本面倒くさがりな雪華も捨てがたいよ…。
幽霊組でも良いけど、ほのぼのになってしまいそうだしなぁ…。
…いっそ新しい子を作るかな…斧の壬春かBNOのセイをコンバートしてでも…(←)

でも真っ先に行くのは決めた。

絶対行く、行くんだから!

遊月WRの「D.A.N~お出かけしましょう~」に三織二回目の参加させてきました。
今度は昼間のキャラと会話させてみる事にしようと思います。

というか、昼の専用NPCさんがもろ私のツボをついてくれてて困る。
ええ、腹黒さん大好きです、愛してます(言った)
にやにやしながら傍観してるあたり素敵過ぎます。
夜の専用NPCさんも大好きですけどね!
儚げなとことか昼専用NPCさんより年下っぽいのに彼のお姉さん的立場になっちゃってるあたりとか。
おねえさま!ってよびたk(ry

時系列的に言って、今回発注したノベルが帰ってきたら、この次はミッドナイトティーパーティーでしょうか。
きっと三織はそっちに逃げそう(笑)
何だか続きを考えるのが楽しくなってきた!

/*/

紗生で霜月WRの「歪廻日」に参加させてきたいです。
お星様はとりあえず今日が給料日なので心配ないとして、プレイングが相当な難産になってます。
この前の逃走作戦【川に草を沈める】も苦肉の策だったし…。
さて、次はどう逃げましょうかね。
ちょっと2ch風。特に意味はありません。

気が付いたらもう13日。
どさいべ…結局いけなかったなぁ…(遠い目)
もう既にWTRPG系あまりやってないのでアレですが。
東京怪談とマギラギだけはまったり続けてます。

東京怪談はそろそろゲーノベ発注復帰します。
気が付けば霜月WRの廻歪日が窓開いてたのにチェックし忘れてた罠orz
アカコちゃん会いたさにメールまで送ったのに!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
遊月WRのD.A.N.シリーズは今プレイング書いてます。
次、昼時間帯の人格(?)との話になりそう。
1話読み直して昼時間NPC腹黒さが素敵だなぁ…!と改めて惚れ直しt(待
NPCさんの名前見た瞬間、某ゲーム攻略キャラを思い出したとかそんな事考えたりはしてない。断じてしてない。
べるがーWRんとこのシチュノベにも行きたい。
前回大変な結果になってしまったのを引っ張って「この前奪われたもの、返してもらおうか…!!」とゆーノリで(笑)
ノリノリのコメディ、大好きなんだ!
CTS、大分実装されてきたなぁ。
今日覗いてみたら、ショップが実装されてたので装備整えてきました。

本日の戦利品
上着 ケブラー・ジャケット 防弾チョッキ
革靴
右手 ソード
左手 ナイフ 小型剣
携帯品 メイクセット 化粧品
     
特殊能力 豪破斬撃 ダメージ
豪力発現 能力強化

女性PCなのでメイク道具は必需品だろうと思って購入(笑)

もうじきシナリオも公開される様子でひどく待ち遠しい。
これで様子を見て、システムが肌に馴染むかどうか見てみないと。
…競争率、高そ…。
無料シナリオという話だから、是非参加したいところだけど。
でもBNOでは色々失敗もやらかしてるからなぁ、どうしよう…。

銀雨と同じノリで行ったら失敗するに違いないとトラウマってる私がいる。
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]