忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン、溜まってる分を消化していきまーす。
今回もまた一本だけですが…。

PR

最近またHELLSING熱があがってきそうな秋夜です、こんばんは。
罰ゲームバトンまわってきたので、前とはまた別の答え方をしてみます。
…すっかり日数も経ってますが、罰ゲーム…やらなくちゃ、ですよね…(滝汗)


うし、やるだべさ。


【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
んーと1つの記事のみ、語尾を「~だべ」にするコト!
一人称は「おら」で!!(ぁ

*まずはバトンを回す人5人を教えてください
もう前にやったし、アンカーにしとくべや。

*あなたの名前は?
みかさしゅうやだべ。正式名称・深珂瑳秋夜。
読みにくいと評判の当て字。

*年いくつ?
そういえば、この前書いたとき、間違って書いてたべさー。
正式には23だべ。

*好きなものはなぁに?
本とゲームと音楽。それさえあれば生活潤うべ。

*恋人いる?
いないべさー。

*(いる人は)その人との出会いは?
パス。

*嫌いな人のタイプは?
これは前と一緒なのでパス。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
改めて書いてみるべ…。
多いですが良いだべかー?行くべさー。

漫画:世界で一番大嫌い、Wジュリエット、桜蘭高校ホスト部、阿佐ヶ谷Zippy
   のだめカンタービレ、架カル空ノ音、KAMUI
   魔界探偵脳噛ネウロ、D.Gray-man、ONE PIECE、GEMEINSCAFT、DAWN~冷たい手~
   シューピアリア、LOVELESS、放課後保健室、ブラッディ・マンデイ、鋼の錬金術師
   破天荒遊戯、精霊使い、アンダーザローズ、ダイヤのA、P2!、蟲師、東方三月精
ゲーム:逆転裁判、スパロボ、ガンパレ、式神の城、花帰葬
    シルフェイド見聞録、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、東方紅魔郷
小説:フェンネル大陸偽王伝、薬屋探偵妖綺談、伝説の勇者の伝説、銀河英雄伝説、創竜伝
   レンズと悪魔、アルティメットファクター、フルメタルパニック、イズミ幻戦記
   されど罪人は竜と踊る、青空の卵、聖霊狩り、闇に歌えば、ちょー美女と野獣
   円環少女、鋼殻のレギオス、バンダル・アード=ケナード、高原御祓事務所始末記
   46番目の密室、戦闘妖精雪風、膚の下、壬生義士伝、亡国のイージス、ローレライ
   雪の断章、姑穫鳥の夏、トリニティ・ブラッド、スカーレット・ウィザード
   超心理療法士「希祥」
映像:攻殻機動隊、Rahxephon、ナイロビの蜂、八甲田山、無法松の一生

*好きな食べ物は?
リンゴとみかん、鳥の唐揚げ、フライドポテト

*好きな音楽は?
幻想、ワールド、ロック、テクノ、それと東方アレンジ系が中心
アーティストは志方あきこ、菅野よう子、いとうかなこ、SOUND HOLIC

*好きなブランドは?
これは前と同じなのでパス

*回してくれた人はどんな人?
夏希ちゃん背後さん。
パワフルで言う事がかわいくて、「あー、若いって良いなー」っておm(待てそこの20代)

*回してくれた人の心の色は?
オレンジだべな。
夏希ちゃんまんまなイメージがあるべさ。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
アンカーなのでパスするべ!

 

 

 


…あー、恥ずかしかった…。

この前今年初めての雪を見ました。
何だか急に冷えてきて寝る前中々エアコンが消せません。

朝の空気は冷えすぎてて心臓に悪いですよ…(´・ω・`)

それはさておき、バトン一本消化しました。
内容は追記にてー。

ココ最近心体共にうまく動けなくて自分ダメだなぁ…と思うこの頃(新年早々ダメだm

12月ごろからいふくんたちの絵を描いたりもしてますが、いかんせん線画が…。
タブレットの扱いが難しいでーす!(泣脱兎
タイトルは完全に内容と関係ありません、こんにちは。
今日は頂いてきたバトン回答なぞ始めようと思います。
良ければ追記よりどぞー。
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]