忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本刀よりも錫杖・ナイフ、月よりも太陽、死よりも生。
十字架よりも有翼日輪。
そんなものにときめいてます。

旧奈良駅の屋根にある仏輪、地味に格好良いよね(きゅん)
ニケの女神像も好きですが、あれが一番好きです。
某●理教の建築スタイルもかなり好み。

せん●くんは…うん、あれもありなんじゃないかな!(目逸らし)

…あれ、なんで奈良の話になったんだろう。
PR
この前会社を退職してきました。
再就職先が決まるまではごっつ低速になります。

あ、でもオフは出ます。
多分大阪。
名古屋はきっともうよほどの事がない限り無理でしょう。
少々休眠モードと活性化モードとを行ったり来たりしております。
多分しばらくはこのまま。

会社と話し合いが続いておりますが、
仕事に復帰出来ない以上辞めるしかない訳で。
ただいま新しい仕事先を探しております。
大分お世話になったところだから、とても心苦しいのだけど…。

唯冬以外の黙示録参加は控えめになりそうです、☆を節約せねば…。
早く元の生活レベルに戻れるように頑張る(´・ω:;.:...
あああああ、良かった首の皮まだ繋がってた!
んでもこれからどうするかなー。
・家族の誰かにこっち来て貰う。十中八九無理。
・定期自腹。6ヶ月で一月分の給料\(^O^)/
・潔く次の仕事捜す
やっぱ最後のしか無いのか…?
人様のキャラを描くのは楽しい。

いかにイメージを崩さないように描き分けるか考えるのが好きだ。
喜んで貰えるともっと凝った絵にしたくなる。



つまり何が言いたいかと言うと。

もっと精進します…!下手の横好きでゴメンね(´・ω・`)
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]