忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前今年初めての雪を見ました。
何だか急に冷えてきて寝る前中々エアコンが消せません。

朝の空気は冷えすぎてて心臓に悪いですよ…(´・ω・`)

それはさておき、バトン一本消化しました。
内容は追記にてー。


【普通バトン】
Q1/理想の生活像を教えてください

本を読んでネットして好きなように絵が描けて、それでいてまだ余裕がある。
それだけでもう充分幸せだと思います。

Q2/一番安心する場所は?

ベッドの中ですね。
寒いときは出たくないでs(ゴシカァン

Q3/行きたい旅行先は?

色々ありますが、まずは日本国内で北海道ですね。それと沖縄。
後は富士山←

Q4/憧れの人はいる?

ぱっと浮かんだのは神林長平先生。
彼の作品は私にとって一生ものなんです。

Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

本なら『創世の契約』シリーズと『レンズの悪魔』、『フェンネル大陸 真王伝』シリーズ。
映画は『ナイロビの蜂』。

Q6/人生で一度でいいからしてみたいことは?

こ…コスプレ?(←
無理だろうけどゴスとかチャイナとかやってみたいです。

Q7/カラオケでよく歌う曲は?

ヲタク要素抜きで行くとポルノ、レミオロメン、GReeeeeN、ラルク、ELLEGARDEN、T.M.Revolution。

Q8/現在欲しいものは?

長時間寝なくても良い体とあと時間(真顔

Q9/あなたのストレス解消法は?

カラオケ!絶叫系を歌ってスッキリします。
あいしてるぅぅぅとか真っ赤な誓いぃぃぃぃとかごっすんごっすん五寸釘!とか(ぁ

Q10/いらない物をキッパリ捨てられる派?捨てられない派?

中々捨てられませんが、一度決めたらばっさり捨てます。

Q11/今まで見てきたものの中で人生観が変わったと思うのは?

読んだものならば、田中芳樹の『創竜伝』。
何回か捻った世間の見方、というものを学びました。

Q12/現在、元気や幸せをくれる人物はいますか?(歴史人・版権キャラ・お友達・作家問わず)

たくさんいます。温かい言葉をくれる人達皆ですね。

Q13/今いちばん失くしたら困るものはなんですか?

手と目。
システムを作る事も、絵を描く事も出来なくなりますから。

Q14/今年の目標は?

安定した生活を送ること(←
いや、出費をきっちりするとか、睡眠をきちんと取るとか、そういう初歩的なところかr(既に夜更かししてる時点で終わってる)

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

ならばQ10を「携帯以外でいつも持ち歩くものは?」に。
私の場合は本ですね、マンガ・文庫・ハードカバー問わずで。

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

では、好きな方お持ち帰りください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]