忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子全員集めてモラルの葬式がやってみたいんだ。

銀雨の子だけじゃ足りないから、寺で使ってた子も集めてみる。

銀雨からだとモラルはシエル。
愛は唯冬で。
プライドは真矢、献身は真弓。
知恵が瑞音で無垢は三織かなぁ…。

寺からは同情が佐久路、哲学はシェル。
真実が紗生で、結が希望。
理性は…、誰が良いだろう。
雪華?
PR
某所から拾ってきました、タイトル不明のバトン。
興味ある方はどぞー。
うぅん、最近忙しくて放置しっぱなしだったなぁ…(五月病ならぬ七月病も発症してたし)
今は何とか忙しくなくなってきたのでまたいつも通りのペースに戻れ…いや…戻れるか?
ちょっと今個人的にピンチ…のような状態?
うん、全部自業自得なんだけど!
分かってる、分かってるんだ。
何とかしないといけないっていうのは。

ちゃんと出来るようになるまで銀雨の自粛傾向高くなるやも、です。
そう、対外コミュニケーションが!
パソ様が壊れたので暫く超絶低速です!
うわもうありえない!
いや壊した私がありえない!

今全力で復活させようとしてるので、学園祭までに…間に合うかなぁ…orz
「花言葉ラボ」をリンク先に追加。
逆引きにも対応してるのでこれは便利。
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]