忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [80]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所から拾ってきました、タイトル不明のバトン。
興味ある方はどぞー。

■ルール■               
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。




1.)あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
→…あはは…。うみねこ一色ですね、本当に(ry

60e0a965.jpg







2.)OSは何?
→Vistaです。どことなく反応が鈍い子…。

3.)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→マイパソコンです。頑張りました…(ボーナス的な意味で

4.)この壁紙は何?どこで手に入れた?
→「な.か.な.い.君.と.嘆.き.の.幻.想」についていた壁紙です。
 一番鳥肌がたったシーンだったのでお気に入り。

5.)壁紙は頻繁に変える?
→気まぐれで変えます。
 前は志方さんのカ. リ.オ.ペ発売記念の壁紙でした。

6.)デスクトップのアイコンの数はいくつ? 
→最高30まではいかないかと。
 デスクトップがすっきりしてた方が好きです。

7.)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 
→見難いので苦手。許せない、という程では。

8.)何かこだわりはある?
→視覚的にすっきり、自分から見てアイコンの位置がクリックしやすいところにあるか。

9.)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→ちょっとだけね、ショートカットが邪魔だったもので。

10.)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
→…最初に「このバトンを見た人は(以下略」って書いてあるのに、今さらリクエストなんて…。

ありがとうございました。
後悔先に立たず…っていうか、これは恥ずかしい…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]