忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯冬でらす☆すた(何かこの言い方気に入った/笑)、瑞音でクラッシャー、シエルでキャスターを一通り巡ってきましたー。

どうも黒フードの女性を確保するのは二の次になっているみたい?
らす☆すたは黒フードもいけるならいくぜ!という雰囲気みたいですけど。
とりあえず、脳内情報整理中。
攻略しなくちゃならない範囲が広すぎるっていうのは痛いと思う。

過去の戦争時の各ポジションログでもとって置けば良かったかな。
そうすれば相対的に見て分かりやすかったのに。
解散してしまったものは仕方ない、今回からやってみようと思います。

伊達に記録取りだけは上手いと言われてn…げふん。


そろそろナイトメア適合者スタイルなものが欲しくなってきたのでメモ。

服装はシンプルに白いYシャツと黒のジーンズ。
それから薄い茶でロングのニットカーディガン。目は粗くて夏でも対応可能な感じ。微妙に丈が長けりゃ尚良いよ!
靴はお任せにしちゃおうかと。革靴もスニーカーも似合いそうなので。

装飾品は黒のループタイ。
具体的に言うならタマル産(TAMARUSAN)のエメラルドグリーンの革ループタイ!
ネクタイで何かないかなーって探してたら楽天で見つけたんだよねぇ、凄く綺麗。
ここのならラリエットも良いかなと思ったのだけど女性物しかなかったので、残念。とても残念。

そして唯冬の髪をばっさーっと切るかどうか考えてます。
切るとしたら多分胸のあたりまで。
ぱっつんに切るんじゃなくて、どんどん梳いていく感じで。
そして前に垂らす。あ、前髪じゃなくてサイドの髪を片方から。
一気に毛量減らすから、大分印象が変わりそうだなー。

詠唱兵器も長杖から仕込み杖に。
前の長杖が錫杖風だったんで、今回もそれに近いデザインにしようかと。
ただ、丈が短くなるとなんだかな、っていう感じもあるので、ちょっと迷ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]