忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに大笑いさせて貰いました、何このセルフリアイベ…!でら楽しー!
勢いに乗って唯冬どころか真弓にまで魔手を伸ばしてしまいました。反省はしていない。

【唯冬四月馬鹿バージョン】
あはは、逃げたら追いかけちゃうよー☆』 

遂に覚醒!黒い笑みでGTを闊歩しゴーストを薙ぎ倒す、幻実世界産の重度殲滅者!
うっかり味方に攻撃を当てちゃったらそのときは「やっちゃった、てへ☆」で誤魔化すぞ!
武器はその名も詠唱兵器加工済み肉きり包丁!
偶に退魔のナイフと鉈をバスケットに隠しているから要注意だ!
この頃芽生えた何かから目を逸らし、今日もライバル・魔王を暇つぶしに握り潰しては悪夢を振りまき唯冬は往く…!!
この夏、素敵に*しちゃうぞ☆
 

終盤本当にブレーキがかかりませんでした。
・幻実世界産の重度殲滅者→唯冬の元々のモデルさん。唯冬よりももっとえげつないサイコさん。
・「やっちゃった、てへ☆」→一番好きな台詞。おま、全滅させといて何を…!
・詠唱兵器加工済み肉切り包丁→別名・神器
・この頃芽生えた何か→某方と話していて生まれた設定。マジで恋する5秒m(ぐしゃ
・ライバル・魔王→幾ら殺しても死なない玩具、まさに魔王
・*しちゃうぞ☆→鉈を手に迫ったりはしないはず



【真弓四月馬鹿バージョン】
(心臓の悪い人はステ欄を見ないようにしよう!)』 

★表の顔はちょっとドジな男の子。
ある日拾った来訪者・土蜘蛛の力で裏では冷徹に任務を遂行する、所謂普通の戦闘冥土(ガイ)に変☆身!
「ちょ、人のステ勝手にいj」
★特技は時間を操る魔法の時計を使ったターイムストーップ!
油断してると念動剣を撃っちゃうZE☆
「離せ!…ってぎゃああ、止めれー!!」
★敵は酔いどれマッドサイエンティスト!俺、負けない!
★連鎖する笑いの輪、○本がお届けします。
 

途中にさしはさまれる真弓の台詞が実に哀れです(爽やかな笑顔
・ドジっ子→魔法少女系によくありますよね。
・拾った土蜘蛛→きっとその時は雨。
・時間を操る時計→すみません、PAD長にピチュられて来ます(死亡フラグ)
・ターイムストーップ!→深夜の暴走って恐ろしいです、なぜかタイムガール。
・ZE☆→ソードマスター。
・○本→秋夜はベタなネタを全力で愛しています。
…STGネタばっかやん。



あぁそうだ、来年も何かやります(犯行予告
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]