忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステ欄ではおじさま口調って書いたけど、
これよく考えたらムス○口調だ…!(戦慄/今頃気付くな)

「ふははははは、私に勝てるとでも思っているのかね?」

…あ、何か似合って…げふんごふん。
いやいやいや、このままでも十分楽しいし、どうしようかな(にへ←)

/*/

今日は会社で勉強会してたら帰るの遅くなったから、
銀雨は今日誕生日のお知り合いさんにプレゼント贈った後、発言出来るだけ発言してこよう。
ブログはあれだ、運動会の暴走っぷりに軽く絶望してみたとかそんな感じ。
あれだけ騒いだ後となると自キャラと顔合わすのさえ恥ずかしいよ!
これ終わったらしばらく物置で反省してます。

そういえば臨海学校の依頼続きも出て来たようで、明日課金して誰かで入ってこようと思う。
今のとこ予約の数値が高いの真矢だけど…。
私の中でも類を見ないほどの誤爆王だしなぁ…。
ギャグ成分が少ないから余計目立つのかも?
その辺なんか気にしてしまうんだよねぇ…。

【BGM:『Grimborg』Gjallarhorn】
Gjallarhornは癒しですよ…(ホロリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]