忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベで昨日書けなかったから今日書く!

おとといの12/17、銀雨の名古屋オフに行って来ましたー!
PR

割と帰ったら燃え尽きたりはしてますが(苦笑)
お手紙ある程度出し終えたので次はFLかな!
毎度毎度後回しにして遅くてごめんなさい!

今日はポッキーの日という事で、誕生日の人多かったですね。
お祝いのやりもらしがなければ良いのですが…。
誕生日といえば、みたにん画像やっと発注してもらえたとか。おめでたいことです。
個人的に凄くwktkしてます、どんな顔になるんだろう(キラキラ)

あと、真弓のIGC完成しました。
まさか1日で完成するなんて思ってもみなかったです…!
うわわ、嬉しい嬉しい!!
香寺絵師様IGCありがとうなのですよー!!
ここで走馬灯の様によぎった感想をば。
・真弓真剣な顔もめんこい…!
・武術扇かっけぇ!ちょ、デザインが!デザインが!!こ、これがケレンミという奴ですか…!
・丸盾にモチーフがはいってr!
・服!色使いがすごく鮮やか!!
(ノ´∀`*)<叫んできて良いですかー!(ダメだから)
今度本物作ります!絶対!!(今決めた)

バトン答えてる途中に来たメールで噴いた。
やった…っ!!真弓のIGCが受理…っ!!(おおお…っ!!)

あああ、ありがとうございますありがとうございます!
ものっそい楽しみにして雁首揃えてお待ち申しておりますですっ!!!(落ち着け)

完成予定が……来年の1月、かぁ…………(夢見る目←)
はっはっは…!もう笑うしかねーですよ!

見事日付間違えちまいました…!!orz

反省(合掌)

折角なので予定してた参加チームを考え直してきました。

唯冬:(留守番)
真弓:退魔結社
真矢:静かなる社
三織:(単騎…ただし真弓についていかせる形)
瑞音:戦う文芸部(タッグ)
感情もそれに合わせて活性。

そして三織と瑞音のLvも少しだけ上げてきました。
こういうときLvMAXにしとくべきだったなぁと痛感しますね。

/*/

そういえば最近ちらほらと確定ロールについて聞きます。

いや…懐かしいなぁ。
思い出すわ、東京怪談でやらかしてしまった悪事(確定ロール)の数々を。

知らなかったとはいえ、戦争スレに参加してるときによくやっちゃってましたねぇ、「立ちふさがって彼女が手に持っていた勾玉を断ち切った」とか。
気付いたとき本気でもうどうしようかと。
某所でも言ってたとおり首くくりたくなったのは本当です。

今は激しく反省している。もうやらない。

…orz←また何か色々思い出したらしい

昨日感想まともに書けなかったので今ここで!

ちょ。


真弓めんこいー!!(ノ´∀`*)


携帯のフルブラウザから見た瞬間一体何事かと思いましたよ。
ぶっちゃけ何か色々出ていたかもしれない。とか、とか(待って)
受理されてから納品まで1日もかからないなんて思ってなかったからすっごく不意打ちだったよ…(ぼたぼた←

/*/

いきなり明日、幽霊船に突入することになっててびっくり。
あわてて真弓と真矢と瑞音と三織を投入。
唯冬はお留守番です、重症食らってしまったら依頼に参加してるみんなに怒られちゃいますから。

さぁ、明日は守れ志摩!超個人的に必死!!

プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]