忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベで昨日書けなかったから今日書く!

おとといの12/17、銀雨の名古屋オフに行って来ましたー!

早起きして余裕持って出ようと思ったのですが、前日の影響で起きたら9時。

(゚Д゚ )ハ?…(゚д゚ )ポカーン…ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

寝る前にキャラシートや名刺印刷してたので必要最低限は持てたのですが、
慌てすぎて夏服を大して変わらんような薄着で出る羽目にorz

地下鉄を乗り継いで、桜通線高岳駅で降ります。
当の会場に到着したのは10:20ごろ。あぁぁ、早めに来ようと思っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
会場前のボードに「銀誓館学園名古屋キャンパス」と書かれていて、
内心笑みが止まらなかったのは秘密です。
受付で唯冬の名前で入場料を払ったら中へGO。
適当な席を確保して待ってます。

実のところ、銀雨オフは2回目なのでまだ空気になれてなくて微妙に居心地が…(苦笑
というか、
めちゃくちゃ緊張してました(笑

時間までどうしよう…とか思いながらうごうご(ぁ)してたら、隣に人が。
今回お世話になった鬼無瀬さんです。
美人さんだー!と思いながらちらっちら見てたら(思い切り不審者;;)
話しかけてくださって、凄く嬉しかったです(*ノノ

お話していたらいつの間にやら開始時刻。
MSさんとスタッフさんの自己紹介が始まります。
テーマはテスト。
アレ。一夜漬けの人結構多い…?
ちなみにうちは数日前から教科書見だす程度(ぉ
時にあの。隅っこの名古屋キャンパスの銅像さん(←)凄く面白いんですが。
凄い弄られてる弄られてる…!

あ、その後フリータイムでディレインさんとやもめさん(漢字でないーorz)とお知り合いに。
二人とも仲良しだなぁ…とほんわかしつつ、
そのまま近くの喫茶店でお昼をとる事になりました。

お昼から戻った後、ディレインさんたちのお知り合いという事で色々な方とお知り合いに。
演劇部の方やアイアンメイデンの方や…あぁ、そうだ。
何故かここで教室でのクラスメイト3人が揃っている事判明。
あまりの偶然に驚きすぎて一瞬思考停止しました、ええ本気で。

他の人も巻き込みつつ名刺交換会が発生したのは言うまでも無く。
前回あまり用途が無かった(ぁ)名刺、すぐに切れてしまったのが悔しかったです…(寂しい背中

途中、抽選会を挟んで(チャイナ当てたかった←ネタ的な意味で)
気がつけばもう退室の時間となっていて。
二次会行くかどうか迷っていたのですが、
雨も降り出していたのでここで帰ることにしました。

久々に外出したりとかオフ会行ったので、凄く楽しかったです。
ここだけの背後話とかしたり、何かやろーぜー!と持ちかけたり出来て。
自分チキンなので、ノリに乗ってでないとなかなか持ち出せないんですよねぇ…(苦笑

今度ので味をしめたので(←)
今度は2月にあるおーさかオフ、丁度実家からほんの少し近いので行こうと思います。
さって、有給の調整しないと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]