忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、あんま書けてなかったような。
従属種ヴァンパイアが実装されて、土蜘蛛依頼が一段落して。
そして私の前には色々やらなくちゃいけない事ががが。

忙しいからって溜めちゃいけませんよね!(レスとかお手紙とかバトンとか

…orz

今日はキャラ会話一本上げました。

脈絡無いですが、どうも初めて会話したときからみりょたんが好きです(言った
PR
ひっさびさに大笑いさせて貰いました、何このセルフリアイベ…!でら楽しー!
勢いに乗って唯冬どころか真弓にまで魔手を伸ばしてしまいました。反省はしていない。
リクエスト:
唯冬→4ピン(3/31)、BU(4/2)

納品待ち:
瑞音→IC(4/10)

構想中:
唯冬:SD
真弓:SD
シエル:BU

唯冬でらす☆すた(何かこの言い方気に入った/笑)、瑞音でクラッシャー、シエルでキャスターを一通り巡ってきましたー。

どうも黒フードの女性を確保するのは二の次になっているみたい?
らす☆すたは黒フードもいけるならいくぜ!という雰囲気みたいですけど。
とりあえず、脳内情報整理中。
攻略しなくちゃならない範囲が広すぎるっていうのは痛いと思う。

過去の戦争時の各ポジションログでもとって置けば良かったかな。
そうすれば相対的に見て分かりやすかったのに。
解散してしまったものは仕方ない、今回からやってみようと思います。

伊達に記録取りだけは上手いと言われてn…げふん。

真弓の家族SS二話目にとりかかってます。
どうもシリアス・ネタ入り混じったSSになりそうな予感が今から満載。
捕獲から連行までの流れに四苦八苦。
どうしようかなー、ついでに沖縄観光も入れちゃうかなー…。
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]