忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹様の次に紫様が好きです。
IOSYSの「惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death~」聞いてたら止まらなくなってつい。
悪役顔の紫様が凄く格好良い…惚れます(←

PR

最近逆転裁判にはまってしまい、勢いで1~4一気にクリアしちゃいました。
はまるまいって思ってたのになぁ…。

でも面白かった、これ!
全員キャラが濃すぎて笑いが止まらなかった…皆可愛いなー!
ミニゲームのカガク捜査もたのしかったー…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こういうの大好きなんだ!!(こう細かい作業を伴うものとか)

やっててうちの子当てはめたら絶対唯冬は検事で弁護士は真弓だろうなと思いました。
既に唯冬がちっちっちと指を振ってるシーンとか真弓が冷や汗だらだらで「え?」とか呟いてるシーンが浮上してきてます。
今からでも描き出しかねないよ…(笑
うわ、これでやってみたーい!

生きてます!(空ろな目で←

ちょっと最近色々あって、活動が全体的に低速から超低速気味でした。
が、そろそろ何とかテンション上げていきたいところ。

依頼に入った影響でここ数日持ち直してきてるので、近日中には唯冬も真弓も瑞音もシエルも動かしていけそうです。
動かしていけそうついでにGT周回したりイラスト発注なんかも昨日からやったりしてます。

結社にも顔出しそろそろやっていきますんで!
来週、とうとうたどり着いちゃった地獄の門が開く前には!(仕事的意味で)
ココ最近心体共にうまく動けなくて自分ダメだなぁ…と思うこの頃(新年早々ダメだm

12月ごろからいふくんたちの絵を描いたりもしてますが、いかんせん線画が…。
タブレットの扱いが難しいでーす!(泣脱兎
新しいジョブが来ましたね!人狼!人狼!!
という訳で早速一人作ってきましtヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

名前はまだ秘密。
ある程度Lv上げさせたらseidenpflanzeの方に入れたいなーとか思ってみたり。
ただ、まともに動かせるかと言うとキャパ的に限界超えるので様子見ながら、という事になりそうですが。

というか武器に詠唱ライフルが!凄く魅力的!!
早速装備させたいけど今のアビ全部気魄ばっかだ…!!orz
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]