忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪華&壬春は終了後に登録したキャラだったとは言え、かなり好きな奴らでした。
ボケとツッコミ、SとMとでバランス取れてましたし、何より私の両極端を表す二人でしたから。
東京怪談では別々の二人ですけど、いつかまたコンビ組ませたいなぁ。
…その前に東京怪談復活するという課題がある訳ですが!ね!

シオン
あーもー、動かしてやりたかったなぁぁぁぁぁ!
BU作ってさぁ動かそうって時に色々背後事情で結局動かしきれなかった(遠い目)
初の多重性格キャラだっただけに、勿体無い。凄く勿体無い。
いつかまたコンバートして使いたい息子No…(あれ、何番目だっけか)
PR
リクエスト:
唯冬→4ピン(3/31)、BU(4/2)

納品待ち:
瑞音→IC(4/10)

構想中:
唯冬:SD
真弓:SD
シエル:BU

唯冬でらす☆すた(何かこの言い方気に入った/笑)、瑞音でクラッシャー、シエルでキャスターを一通り巡ってきましたー。

どうも黒フードの女性を確保するのは二の次になっているみたい?
らす☆すたは黒フードもいけるならいくぜ!という雰囲気みたいですけど。
とりあえず、脳内情報整理中。
攻略しなくちゃならない範囲が広すぎるっていうのは痛いと思う。

過去の戦争時の各ポジションログでもとって置けば良かったかな。
そうすれば相対的に見て分かりやすかったのに。
解散してしまったものは仕方ない、今回からやってみようと思います。

伊達に記録取りだけは上手いと言われてn…げふん。

昨日実家に帰ってから銀雨チェックしてみたら、30日にリアイベだとか。
一応、一日暇な予定なので、参加します。

うーん、真弓は吸血鬼シナリオ参加中だから、当日無事に参加出来るかどうかが不安なので様子見。
唯冬はどのポジションに入れるかを迷っています。
ジョブチェンしたし、ポジション効果に変更が入ったからなー…。
目下ラストスタンドの予定なのですが。

シエルはキャスター、瑞音はアタッカーに入れる予定なのです。

とりあえず、当日までに武器の強化とGT全開けやっておかないとな…あとシエルたちは幸運度も回復させないと。
明日からが大変だ。

バトン、溜まってる分を消化していきまーす。
今回もまた一本だけですが…。

プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]