忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近心体共にうまく動けなくて自分ダメだなぁ…と思うこの頃(新年早々ダメだm

12月ごろからいふくんたちの絵を描いたりもしてますが、いかんせん線画が…。
タブレットの扱いが難しいでーす!(泣脱兎

【名無しバトン】←ちょっと面白そうだったので拾ってきました。

1.ときめく○○な人 3人
○○=ラスボス
 玖珂晋太郎様(式神の城)
 フランドール・スカーレット様(東方)
 花白様(花帰葬)

 わっかりにくいチョイスしたなぁ、我ながら…。
 でも皆大好きです。
 しかし玖珂兄様と妹様にはまだ直接会った事が無いという。
 STG難しいんだ…orz


2.嫌いな○○な人 3人
○○=ヒロイン
 言っちゃうとファンの方に怒られるので伏せさせてください!

3.お金のかけられるもの 3つ
 本
 お菓子
 ゲーム

4.好きなもの 3つ
 梨
 お饅頭
 羊羹

5.今 欲しいもの 3つ
 視力
 コミュニケーション能力
 読解力

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
◇ザキさん
◇あやさん
◇ヤコさん
◇マトさん

6人もいない;
っていうか呼称ぐっちゃぐちゃでゴメンなさい…!
良かったら持っていってくださいませ!

7.その6人を色で例えると?
◇ザキさん=穏やかな緑
◇あやさん=薄い桃色
◇ヤコさん=紅色
◇マトさん=青藤色

 

「イラストバトン」

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

うわーい、ちょっと緊張してます。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

色塗りに使う程度ですが。
本格的となるとまだまだです。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

まだそんなには。1年は経ってると思います。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れますが、大分凹むと思います。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

このブログのどこかに置いてますよ(苦笑

6.では何塗りをメインにしてますか?

塗りって言うほど大したもんじゃ…前はコピック塗りしてましたが今はCG塗り。楽なので(苦笑

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

上げていくとキリが無いですが、山本ヤマト様、深遊様、岩崎美奈子様、穂波ゆきね様、佐伯弥四郎様、それから我が愛しの親友A様(笑)

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

吹けば飛ぶ位なら。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…
・かっこいい絵…ザキさん
・綺麗な絵…
・暖かい絵…マトさん
・涼しい絵…椿旡くん背後さん
・柔らかい絵…

絵を描いてるのを知ってる人で条件に当てはまる方をチョイス。
5人は無理でしたorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]