忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花言葉ラボ」をリンク先に追加。
逆引きにも対応してるのでこれは便利。
PR
個人的にシレジアの幽霊が好きだからってだけで、
シエルをポーランド出身に設定したんですけど、
まさかジャストミートで本拠地があそこにあるなんて思わなかった。

告知見た瞬間の挙動→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え マジで!?

シエルを作ったときに考えた設定と通訳ネタが生かせそうです、ちょっと楽しい。
やりたいことが一杯あるのに時間の流れが速いよ…!

ひとまず、今必死で真弓のSSまとめてます。
お礼参りなどはその後に!その後に…orz
今月お誕生日の方もいらっしゃるので何か贈り物も贈りたい…!

これが終わったら、真弓の日記と家族SSも久々に書いていきます。
逆裁パロSSもネタを今寝かせてるとこですー。
ふと思いついた真弓・真矢・瑞音のちっちゃい頃ネタも浮かんできてるのでこれも書きたいけど…書けるかな(´・ω・`)

気が付けば明後日はもうリアイベです。
皆様どうかご無事で。

もちろん新しく入ったジョブの黒燐蟲使いのことですよ?
某Gじゃないですから!

気魄系だと聞いて、みずねーのバイトにぴったりだな!と目を輝かせてキラッキラしてます。
次は何が来るんでしょうね…貴種だったら良いなぁ。
もう何ヶ月焦らしプレイするつもりなんですかアル君…。
そろそろ雪女依頼も決着付くのかな、これでまたメガリスとジョブゲット!になると良いですねー。

最近は東北の土蜘蛛について新たな動きも出てきたようです。
唯冬がその依頼に受かりました。
OP、もっとよく読みこまないと、です。
リリスに加えて爆が5体もいるんだから、もっと慎重に慎重に。
自戒のつもりで心の中で呟きつつ。
7日出発なのでそれまで出来うる限り積極的に相談に参加しようと思う。
いつも残業で遅くなりがちだけど、今週だけは頑張って早く帰れるようにしよう。

そしてあの、この依頼入ってからずっと気になってたのだけど。
瑞貴くん、…もしかしてとうとう人間見限ってゴーストにまで手を広げた の ? (;´Д`)

割り振る時間が偏ってるなぁ、と反省。
真弓とシエル、もうちょっと余裕を持って動かしたいです(´・ω・`)

と言ってもう何ヶ月になるだろう。
好い加減にしないと、ですよね。
むぅ…。
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]