忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜はちょっと後に来るなー。
体力が減ってんのかな…って、私は何処の老人だ。

さて、今日はおーさかオフです。
目一杯愉しんできます。

今地下鉄の中。
7時ごろには近鉄特急で名古屋離脱予定です。
ふふふ楽しみー♪
PR
うちの子全員集めてモラルの葬式がやってみたいんだ。

銀雨の子だけじゃ足りないから、寺で使ってた子も集めてみる。

銀雨からだとモラルはシエル。
愛は唯冬で。
プライドは真矢、献身は真弓。
知恵が瑞音で無垢は三織かなぁ…。

寺からは同情が佐久路、哲学はシェル。
真実が紗生で、結が希望。
理性は…、誰が良いだろう。
雪華?
ちょっとお知り合いさんが登録してるという事で、絵を見に行く目的で私も登録。
…そのはずがいつの間にやらぼちぼち投稿し始めてる状態に。

動画で描いてみた系見てたらうっかりpixiaの使い方何となく理解出来たんでやってみた、ってのが一番近いですが。
あぁ、やっぱまだ人体が描けてない\(^o^)/
某所から拾ってきました、タイトル不明のバトン。
興味ある方はどぞー。

Lvもだいぶ上がってきたことだし、うちの子たちの称号を変更しようかと考え中。
ネタ漁りも兼ねてWikiやら翻訳サイトをうろうろしてきたら、良いもの見つけた(*´ω`*)
しかし…ポーランド語難っ!激難っ!
女性格男性格中性格だけでも多いのに変化しすぎや…(;´Д`)
発音どうなってるんだろうと何時間(ry
そして実際聞いてみないと表記あってるかどうか分からない罠orz

この際だし、外国語も勉強してみたいなぁ…。
時間作れたら良いんだけど。

プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]