忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのタイトルには速攻で釣られた(笑)
しかし今の時点で唯冬6位でぎりぎり…持つか!?

この頃唯冬の本家パロをやってみたくて仕方ない(´・ω・`)
だけど時間が…orz
上げられるなら、少しずつあげていきたいなぁ。


【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→△
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→△
マイナー→△
学園パロ→○
現代パロ→○
和風パロ→◎
SFパロ→◎
ファンタジーパロ→◎
創作→△
幼児化→△
獣化→○
過去捏造→○
未来捏造→○
結婚生活→△
老後→×
下克上→◎
薬中→×
入れ替わり→△
擬人化→×
ロボット→△
サイボーグ→△
女装→◎
女体化→△
男体化→◎
腐女子・腐兄化→×
三角関係→◎
総受け→◎
エロ→◎
襲い受け→○
輪姦→×
グロ→△
DV→◎
死にネタ→△
妄想オチ→? これってどういう意味なんだろう…;
カニバリズム→○
命乞い→△
心中→△
ネクロフィリア→△
妊娠→×
監禁→◎


ん、答えやすくて良いなぁ、こういう選択式のバトン。
最後らへんあれですが…ね。
しかし傾向がもろバレです、本当にあr(ry

グロは家族が入院してた病院で流れてた手術実況放送とか見てたら慣れました、未だにわき腹痛くなるけど(´・ω・`)
DVは明るいのなら大丈夫です、ばかっぷるがやってそうな奴とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]