忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で日付変わりましたがハッピーハロウィンです。

今日はマトさま宅でバトンを頂いてきたので....φ(・ω・` )カキカキ
割と答えやすかったから今あげちゃったとか…他のバトンも早く答えていきたいですよ。


50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!!

【プロフィール編】
●名前 ⇒みかさしゅうや。漢字がついてた事もありますが読めないと知り合い数名に言われたので平仮名へ改名。
●ニックネーム ⇒しゅうや、秋夜(平仮名化前)
●年齢 ⇒既に20を超えて一歳二歳は過ぎてます。
●住所 ⇒今は愛知県の名古屋。
●血液型 ⇒O型です。
●職業 ⇒某IT系中小企業勤め。
●誕生日 ⇒12月4日。ずっと人権週間始まりの日だよね、地味ーと思ってました。
●星座 ⇒射手座。唯冬のは私の誕生日からとりました。
●趣味 ⇒読書、絵描き(自信は無い)、文描き(同じく自信は無い)、ゲーム。同人世界にも片足突っ込んでますよ?
●特技 ⇒速読。大体ペースに乗ってればマンガ1冊に30分もかかりません。
●性格 ⇒シングルタスク、横着、マンチキン、意見が客観的過ぎて上から目線と化してる。…あぁ…orz
●身長 ⇒156㎝。ここまで来るのが長かった…。
●体重 ⇒切り上げ60。四捨五入じゃないですよー。
●利腕 ⇒右。
●髪型 ⇒いつもショートボブ。
●家族構成 ⇒実家に父方の祖父母と両親、妹二人。
●携帯 ⇒どこものSH。ワンタッチで開くPも気になるこの頃。
●メアドの意味 ⇒誕生花と冬の名物、東京怪談のプレイヤー番号。
●学校 ⇒全て卒業済みです。
●将来の夢・目標 ⇒既に半分叶ってるからなぁ…。ひとまず半人前脱出ですか。


【好きな物編】
●動物 ⇒猫と犬、イルカ大好きです。何気に節足動物も割と好き。
●色 ⇒青。赤はどうも似合わない気がして。
●食べ物 ⇒梨、林檎。しゃくしゃくしてて甘くて好きですねー。
●本 ⇒ノンフィクション以外なら大抵読みます。一番好きジャンルはSFとミステリ。
●映画 ⇒最近一番印象に残ってるのは「ナイロビの蜂」涙無しに見れません。
●漫画 ⇒少女から青年系まで幅広く。この頃はゼロサム系が多いですね。
●曲 ⇒同人音楽スキー。志方さんからギャルゲまで、気に入ったものなら何でも。
●科目 ⇒今で言うなら「情報」ですね。
●場所 ⇒自宅。一番くつろげるので。
●季節 ⇒秋。夏と冬は特に苦手なのです。
●TV番組 ⇒…最近みてn(ガガガ)
●芸能人・有名人 ⇒真田広之。凄くときめく。
●キャラクター ⇒あ、ゴメン書ききれない。

【質問編】
●好きな人いる? ⇒いますよー♪
●親友は何人? ⇒今のところ一人。大好きだ!!
●隠し事してる? ⇒割とオープンにしてるのであまり無いかも。
●お化けとか信じる? ⇒信じてますね。宇宙人だっているんだきっと!
●寂しがり屋? ⇒はい、かなり。
●おしゃれ好き? ⇒義体を整える程度には(BYやおいちゃん)あまり詳しい話になると離れていきますが。
●カラオケで何歌う? ⇒レミオロメンやELLEGARDENを嗜みつつ、同類の前ではアニソン・ゲーソンをガンガン歌います。
●部活・サークルとかやってる? ⇒中学は卓球、高校は文芸部と情報処理部を掛け持ちしてました。
●今までで一番の思い出は? ⇒高校以降の思い出すべて。中学までの思い出は全て黒歴史という事で。
●S?それともM? ⇒多分M。Sなときもありますが。
●眼鏡?それとも裸眼? ⇒眼鏡!片方だけ極度に悪いんですよね。
●買い物好き? ⇒ええ。特に本が関わるとドカ買いなんてざらです。
●誰に廻す? ⇒↑一番上に明記してありますね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]