忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお茶会お疲れ様でしたー!
ええと、昨日唯冬で晋作くん宅のお茶会に唯冬でお邪魔してまいりました。
またキャラの方にも書きますが、ひとまず覚書。

・ロシアンって…外れが一番美味しいのでは(ネタ的な意味で/ちょ)
・いふとくんとすずちゃんかわいいよかわいい
・お酒入りのチョコレートって最近食べたこと無いなぁ…
・恋バナ、唯冬も出来るようになると良いねぇ…(ぁ)
・晋作くんの不意打ちに萌えた(笑)
・身長の足し引きって可能?


【多分イメージバトン】

頂いてましたがすみません、交流範囲が狭いものでまわせる背後さんがとっさに思いつきませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁぁ)
と言うことでスルーさせてくださいorz

【一番好きなものバトン】

1.動物は?

猫・犬はもう見た瞬間メロメロですよ(笑)

2.お菓子は?

チョコレート大好きです。中でもクランチとかチョコミントらぶです。

3.料理は?

多いけれど、まずあげるならコンソメスープ。
シンプルながら美味しいですよねーv

4.缶ジュースは?

飲むゼリー(笑)夏場に飲むサイダーも最高ですー。

5.インスタント食品は?

チキンラーメン。懐かしの味と言う奴。

6.寿司ネタは?

鮭と赤身…ですね。

7.パンは?

最近はベーグル好きです。
黒糖も良いけどブルーベリーがベスト。

8.丼は?

カツ丼。昔から好きなんですよねコレ。

9.お酒は?

年齢ばれるよなぁ…(笑)
杏露酒が好き。ロックでもお湯割りでも。

10.TVは?

お笑いが一番好きです。
詳しく言うなら吉本新喜劇。べったべたでも面白いです。

11.邦楽は?

志方あきこさん。
曲聴いて泣いたのはこの人のが初めてなので。

12.洋楽は?

最近聞いてませんがレッチリ。

13.芸能人は?

真田広之。

14.歴史上の人物は?

杉原千畝。
同じ日本人として尊敬しています。

15.作家は?

神林長平と海堂尊と石黒耀。
新刊見たら無条件で買いに行く作家さんを上げてみました。
以下ちょっとした一言。
・雪風新刊はいつですか?<神林氏
・ブラックペアン早く読まねば!<海堂氏
・そういえば新刊どうなってるんでしょうか?<石黒氏

18.漫画は?

GemeinschaftとDAWN~冷たい手~。
コメディ系としてはGemeinschaft、
シリアス系としてはDAWNが一番好きです。

19.映画は?

ナイロビの蜂。
ストーリーも音楽も大好き。

20.お店は?

五右衛門(和風スパゲティ屋)
見かけたらいつも特攻したくなるお店(笑)
美味しいんですよここのスパ!

21.洋服は?

特にはないですね…。

22.靴は?

REGALとDIANA。
ここのが足のサイズ幅が一番ぴったりくるんですよ。

23.香水は?

えーと、特にはないです。

24.アウトドアスポーツは?

テニス…でしょうか。

25.インドアスポーツは?

卓球。かこかこ打ってるのが好き。

26.装飾品・貴金属は?

今はクラウンのネックレスと蜻蛉玉のネックレス。
割とあわせやすいんですよね。

27.季節は?

秋。美味しいもの沢山あるし、気温も過ごし易いし(ぁ)

28.落ち着く場所は?

以下の条件化にある環境ならどこでも。
・寝返りを打てる最低限の領域がある
・寒くない
・プレッシャーがかからない
・ゆれない(ここ切実)
…高速バスは絶対に落ち着けません(喀血←)

29.旅行先は?

世界回ってみたいです…(ぉ)

30.インターネットサイトは?

ひぐらし二次の反転サイトさん。
見ててすっごい楽しいです☆(待て)

P.S.必ず名指しで1~5名に回してください

アンカーにさせてください…(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]