忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは完全に内容と関係ありません、こんにちは。
今日は頂いてきたバトン回答なぞ始めようと思います。
良ければ追記よりどぞー。

音ゲー曲バトン

音ゲーの好きな曲を50曲挙げて下さい。これだけのバトンです。

・Memory of Beach
・Kuda
・Chrono Breakers(子狐伝)
・Yellowberry
・Dancin' Planet
・Carmen Toreador
・RED
・Ya! Party!
・Every Morning
・トルコ行進曲
・真夏の夜の夢
・Sin
・モーツァルト交響曲40番第1楽章
・ON
・Revenge
・Rock or Die
・MidNight Blood
・Oblivion
・Seeker
・桜華月
・Phantom Of Sky
・ピアノ協奏曲 1番
・Miles
・Elastic Star
・Carmen Fantasy
・Astro Fight
・Let's Go Baby
・Funky Chups
・Fever GJ
・Etenal Memory(少女の夢)
・Can We Talk
・Sunny Side
・Luv Flow
・Never Say
・End of the Moonlight
・風にお願い
・風にお願い(JP)
・Regret of Snow
・Space of Soul
・Russian Dance
・The TOKYO
・CnP
・Catch Me
・Enemy Storm
・Out Law
・Yo! Max!
・Say My Dream
・Ray Of Illuminati
・Extreme Z4
・Minimal Life

お疲れ様でした。 
全てこの前終了しちゃったDJMAXより。
PSP版出てるらしいですが、どんな風になってるかちょっと気になります。
NieN氏とEsti氏の曲が好きです(*´∀`)



曲バトン

①恋愛中の歌といえば?

大塚愛の「さくらんぼ」とか、GReeeeNの「愛唄」、湘南乃風の「純恋歌」ですかね。

②失恋の時の歌といえば?

直球タイトル、ケツメイシの「失恋」

③卒業式の歌といえば?

森山直太郎の「さくら(独唱)」とか、レミオロメンの「3月9日」かな、やっぱ。

④カラオケの十八番の歌は?

ポルノの「アゲハ蝶」、「アポロ13号」
妻夫木崇次の「アオイタビビト」

⑤結婚式の歌といえば?

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」だと。
というか、それくらいしか思いつかなかっt(ry

⑥春の歌といえば?

ケツメイシの「さくら」とか、福山雅治の「桜坂」とか、志方あきこの「Se l'aura Spira」ですね。
春の歌といえば、桜は欠かせないと思います。

⑦夏の歌といえば?

Whiteberryの「夏祭り」、ケツメイシの「夏の思い出」

⑧秋の歌といえば?

RUIの「月のしずく」…これは何となく。

⑨冬の歌といえば?

志方あきこの「花帰葬」…これしか思い浮かばなくなってきてる自分がいます。

⑩ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

レミオロメンの「茜空」

⑪ついつい踊ってしまう歌といえば?

…ビートまりおの「Help me,ERINNNNNN!!」(←
すみません、東方で(ぁ
踊ってしまうというか、むしろ腕振り。
あの腕の動きはやらずにいられなk(ごしゃ/金盥落下
ああ言うノリの良い電波曲に洗脳させられやすいです。

⑫ついついハモってしまう歌は?

いとうかなこ・ワタナベカズヒロの「When the End」

⑬ドライブの時に流す歌といえば?

その時々で気に入ってる曲を掛けてるので特に決まってません。
親と一緒の時は80年代ソングをメドレーで。

⑭ストレス発散の歌といえば?

ELLEGARDENの「Salamander」とか、AKINOの「創世のアクエリオン」
シャウト系はよく発散できて好きです。

⑮アニメの歌といえば?

origaの「rise」、「inner universe」、「player」
坂本真綾の「セミソフィア」、「tune the rainbow」
攻殻とRahxephonが不動の上位です。

⑯次に回す人。

つーくん背後さん、空君、陸君背後さん、夏希ちゃん背後さんに、上のバトンと一緒に。
もちろん、スルー可ですので…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]