忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはですちゃ(←
そろそろ旅立ちの時(ぇ)が近付いてきて忙しさアップしてる秋夜が通るっちゃ。
年末年始はばたばたしてて出現率が減るの確実ですちゃ。

今回山崎さんからバトンを貰ってきたので答えるっちゃよー。

三日すぎちゃったから、1週間はこの口調ですちゃ、ちっくしょー!ですちゃ。


罰ゲームバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
どうしてもラ○ちゃんの口調になるっちゃよ…(遠い目)
私からはひぐらしの梨花ちゃん口調でお願いしますなのですよ、にぱ~☆

●まずはバトンを回す人を5人教えてください◯
どうするっちゃ、これ…!
辺りを見回してみれば既に回ってる人がほとんどっちゃよ…!
という訳でこれは好きな人が持っていくと良いっちゃ。

●貴方の名前は?◯
みかさしゅうやだっちゃ。
活字中毒系のオタクっちゃよ(ぶっちゃけた)

●年いくつ?◯
え、コレ伏せちゃダメだっちゃか?
…今月24になりましたっちゃ(目線逸らしつつ)

●好きなものはなぁに?◯
本を読んでられれば幸せっちゃね。
あとは、ゲーム(銀雨含)と音楽と絵が適量あれば一生潤っていけるっちゃ。

●恋人いる?◯
い…ないっちゃよ…?(疑問形)

●(いる人は)その人との出会いは?◯
前述の通りなのでパスだっちゃ。

●嫌いな人のタイプは?◯
割と直感で決まるからよく分からないっちゃ。
でも最初から全力で自分の世話をさせようとする人は苦手っちゃ…逃げたくなるっちゃ(苦笑

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?◯
漫画→DAWN~冷たい手~、ゲマインシャフト、ネウロ、Dグレ、氷の魔物の物語
ゲーム→ガンパレードマーチ、式神の城、東方、ひぐらし、うみねこ

小説と映像はディープになってるっちゃ、注意するっちゃよ。

小説→戦闘妖精雪風、火星三部作、チーム・バチスタの栄光、亡国のイージス、46番目の密室、壬生義士伝、死都日本、ボーン・コレクター
映像→黄泉がえり、ローレライ、ナイロビの蜂、笑の大学

ミステリとSFが大好きなのちゃよ。
ゲームはタイトル不定なら脱出ゲーとソリティアが好きっちゃ。
気落ちしてるときは延々これをやってるから、傍から見たら凄く不気味っちゃよ…(遠い目

●好きな食べ物は?◯
梨!なーし!!(←
あの水気たっぷり加減と良い、程よい甘みと良い、何個食べても飽きないっちゃー♪

●好きな音楽は?◯
菅野ようこさんは神様ですちゃ(真顔
ボーカルありなら最近は同人音楽をよく聞いてるっちゃよ。電波系も含む(笑
後はGReeeeN、レミオロメン、BUMP、エルレ、angela、志方あきこ、坂本真綾、いとうかなこ、ワタナベカズヒロ、ヤァラルホーンが好きっちゃね。

●好きなブランドは?◯
財布・バッグならHIRAMEKI.が好きっちゃ。
デザインが皆カッコかわいくてよく買いに行くっちゃ。

●回してくれた人はどんな人?◯
ノリが楽しい頼もしい、年下なのになんだろう、この安心感。
いつもお世話になってますっちゃ!
ええとここで告白しても良いですk■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

●回してくれた人の心の色は?◯
薄い青緑…それもパステルカラーで…ちゃ。
淡くて優しくてそれでいてしっかりした感じですちゃ。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください◯
誰が拾ってくかわからないし、パスさせてもらうっちゃね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]