忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくSS上げてきましたー。
な、長かったなぁ…(ホロリ
真弓もぐるぐるしてますが、私も相当ぐるぐるしてます(目が)
明日また読み直して誤字修正しますですよ。

/*/

銀雨で逆裁パロやってみようぜという個人企画を試験的に実施してます。
何とか唯冬あたり描けて来たので、もうじき載せるやもしれません。<異議ありー!
あぁでもゲーム画面の再現は無理ぽいです!今の私の技術的に!

ちなみにうちの子のポジショニング。

唯冬=検事
真弓=弁護士
瑞音=真弓の師匠(成歩堂にとっての千尋さんみたいな)
真矢=検事(得物は弓です、絶対←)

検事側は何故か得物を所持してる事が多いんですよね。
冥ちゃんの鞭しかり、ゴドーさんのコーヒー(!?)しかり。
今借り出し許可頂いてる他の方のお子さんたちだとこうなります。

晋くん=弁護士(そんなイメージ。ツッコミが似合いそう…)
菘ちゃん=弁護士の助手さん(弁護士席で二人仲良くラブラブしていれば良いよ!)
時雨くん=検事(得物は紅茶か鋼の薔薇を希望します)
くーくん=裁判長(裁くときは恐らく笑顔…笑顔で木槌を叩くんです)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]