忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で続けて行ってました大阪オフ。
前日からのオフで完全に舞い上がってます、テンションが上がってます、痛い子と化してます、本当に(ry



それでも良ければどーぞ、なのです!

【朝~会場】

・おはよーございます。ただいま朝4:30です(小声

・ねむい。(心の底から

・近鉄名古屋6:30発の難波行きに乗ります。
・何かギャル多いなと思ったら、どうもジャニーズのおっかけでライブへ泊まりで行くらしく。
・煩くて寝られない…。だーかーらー、煩いって!

・それでも寝られたらしい。気付いたら鶴橋でした。
・難波とうちゃーく!前の大阪オフの時にも利用したパン屋さんで食事もひもひ。幸せ。
・そろそろ蜜琉さんにメール入れようかと考えながら地下鉄へ。
・コスモスクエア到着!ってバス、一番近いダイヤって10:30…!?

・OK、ならば徒歩だ(即決

・途中で警備会社のおじさんに道を聞いたら会場近くまで送って貰えることに。その節はどうもありがとうございます!
・やっと到着。

【会場】
・入場の際、たまたま書こうとした記名帳、一つ上が燦然世界様でした(ファンです!
・度肝抜かれたと言うか挙動不審に陥る私。落ち着け!
・入り口近くで七たん、宗ちゃん、彼方クンたちと合流。早めに見つけられてすっごく頼もしかった!
・落ち着いたので蜜琉さんにメールしようと思ったら圏外。これはない_| ̄|○ il||li
・呼び出すしかないかなぁとしょぼーんとしながらお知りあいさん探しに繰り出す。
・あれ、あそこのSDって…。雅鼠くんだ!!席近っ!
・何だろう、この可愛い人…!
・お話してたら、燦然世界様の話が出たとこで、丁度本人様が!ナイスタイミング!(爆笑
・食さん!食さんが…!瑞音がお世話になっております!
・そろそろ開始の時間。大阪、本当に人多いなぁ…。
・入場券、失くしたら買い直し。むしろ失くせ?という主催者コメントに大笑いした。面白い人だなぁ!

・開会挨拶が終わってからまた会場を歩く。まずは絵師様を見に。…おぉ、人一杯…!暫く待とう。
・蓮クン、もしかしたら…と思って呼び出しかけてみた。やっぱ、来てないかぁ…。
・七月ちゃん発見ー!既に絵師様にスケブ頼んできたとか。は、早業…!
・その後で、私もあららぎ風矢さんにスケブをお願いしました。う、嬉しい…!!これも家宝なので以下略。
・…ダメだ、携帯まだ使えない。もう、最終手段しか…!
・「玖凪・蜜琉さーん、お探しの方がいらっしゃいまs(ry」ダメっ子ですorz
・…( ゚д゚)ポカーン…蜜琉さんは蜜琉さんでした…美人…!!(はわわ
・江間くーん!しかも隣が浦雪ちゃん…!
・どうしようどうしよう。嬉しすぎる。お陰でどもりまく る 。
・と、とりあえずお土産を!
・緊張しすぎてうっかりが多かった罠。アイタタ

・遠くからステシ越しに覗いてた方も沢山です。
・真弓がお世話になってます…!あわあわしてご挨拶。
・鳩さーん!(ハート乱舞←
・ちゃこさんの名刺のセンス、凄く格好良い。
・…物事を繰り返して言う癖は治そうと思った瞬間。しおしおして席に戻る。

・まるっきり不審者です、本当に(ry

・そういえば宗ちゃんたちと碌に話せてない…!!(がっでむ!
・折角隣なれたのに…ありえん。
・せめてものお詫びに描く。う、上手く描けたかな…(ドキドキ
・あちこちかけずり回ってる内にあれ…オフ…もうじき終わり…?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
・更にしおしお。もっとお話したかった…。

【会場~帰るまで】
・蜜琉さんたちとモスでご飯を済ませてそのまま雑談突入。
・ニヨニヨしたりされたり。真弓をもっと動けるよう力入れていかないと!
・途中で二回意識トんだ。眠気が襲 来 。またかorz
・名残惜しいけど、終電なのでお別れ。
・やっぱり知り合いが多いと楽しいなあ!
・どうもお疲れ様でしたー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]