忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは名古屋オフのから。
mixi転載かと思いきや色々加工してますぞ。

【名古屋オフの流れ】

・目覚まし切った状態で朝8:30頃起床。 なんてミラクル。
・9:30頃地下鉄に。会場に近いって良いね!
・駅降りたら見覚えある姿。
・ディルさんと七月さんでした。挨拶の後、音楽の話をしつつ会場へ。
・会場着。おぉ…広い…。ここが名古屋で有名な同人即売会j(ry
・受付済ませた後、適当な席をとってカード確認。
・カードは更紗ちゃんがお嫁に来てくれました。

・4人ピンやその他雑談しながら開会挨拶を聞きます。
・MS様やイラマス様方は今日も飛ばしてらっしゃいます(とても えがお 

・あ。 

・え。 

・ちょっと待って。 

・ナコタ絵師様おるー!? Σ(´∀`;)
・よし、後でスケブ頼みに行こう(で、結局話掛けすら出来なかったチキン
・開会挨拶が終わった後物販コーナーへ。
・目当てはバトルカード。何が出るかな、何が出るかな、ちゃららっちゃららっちゃらららー(ごきげん●う
・一緒に社長のサイン入りガイドブック買っちゃった。 
・何だかサイン大きく書いてもらえた。社長ありがとうございます!
・バラで10枚買ったバトルカードはむげふぁんとで5枚ずつくらい。
・トレードしまくったら最終的にナイトメアラン、ナッキちゃん、萌侍、ブリギッタ、風祭くん、鷲崎くん、東北の土蜘蛛女王、帯刀くん、コミマスの栞ちゃん、霊媒士の美春ちゃんが手元に。 
・一部が実に、実に濃い組み合わせです。 

・その後、七くんや鷲江さん、つーくんたちとご挨拶。
・Σ寺時代からの憧れ、鳩 さ ん が !
・どうしよう緊張する。
・ニア 話し掛ける
・お話しちゃったぜひゃっほう。 ダメだテンションあがる。
・蜘蛛依頼で一緒だった真島さんもいる…!?
・そ、その節はお世話になりました!
・Σ…って、しまった新しい名刺忘れたぁぁ!_| ̄|○ il||li
・名刺ファイルに挟んであった予備大活躍。
・途中から会話が怪しく。言語的な意味で。途中から擬音しか使ってなかった…ような…。
・当方、ニトロもヘルシングも大好きです!(超笑顔
・お昼に名刺を家にとりに戻る。
・それにつけてもナポレオンで小倉パフェ食べにいけなかったのが悔しい。話によるとバナナパフェがヤバイとか。美味とは正反対の方向で。
・抽選会、始まった位に織葉さんと合流。
・くいんてっとゲットしちゃった。
・その後のフリータイム。スケブ、佳凪絵師様に描いて貰いました(*ノノ)<家宝だからここにはアップしないよ!
・バトルカード使ってゲームタイム。 
・ナイトメアランとブリギッタちゃんに出て貰いました。
・麻痺怖い麻痺怖い。
・負けました(´・ω・`)
・そろそろMS様・イラマス様の帰る時間です。
・お見送りしてから暇だったので更紗ちゃん描いてみた。
・ディル君たちに好評だったので調子に乗ってブリギッタも描いてみた。
・よし、私とりあえず引き際と言うものを覚えなさい。
・そして時間が経ったので会場から退出。 

・次の日の準備があったので名残惜しいけどそこで別れて帰宅。
・あー、楽しかった!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]