忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[80]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや…何ていうかそんな気がしてならない!
唯冬に恋人さん出来たり、リアイベのリプに載ったり…。

ともかく、これからガッとストレス溜まるようなことがないか不安になるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←幸運になるとどうも不安になる人

※東方?(゚⊿゚)シラネとか知っててもイメージが壊れるから止めて!という方は退避願います。
更に言うと、わざと誤字して検索避けかけたので少し読みにくいかもです。

※ネタは一切御座いません。ガチ曲ばかりです。
それでもOKという方は以下スクロール。



























唯冬:U.N.オー工ンは彼女なのか?
アレンジで言うと前は「Sw/eets Ti/me」だったのですけど、今は「糸エい月(うっ/ちーVar.)」「unkn/own gir/l」のどちらか。
どちらにせよ、以前より狂気が薄くなってます。
というかむしろ最近恋人さんも出来たし恋色マスパでも良いんじゃないかt(ry
リンクは有名だしもう良いよね(ぁ


真弓:にとリ(舞/風)
芥川龍之介のシ可童。
真弓の心象風景というか、原風景はこんな感じかな、と思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308796


瑞音:ネク口ファンタジア(岸田教団&日月星口ケッツ)
最初和風の奴が良いかな、と思ってたのですが、このアレンジが妙に合ってたのでこれを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3110336


真矢:讃え/よ我を、祀れ奇/跡を(イオツス)
むしろ讃えてるのは真矢の方!
早苗さんポジが良く似合う子です。
曲の方は…これも良いか、イオツスだし。


三織:シンデレ/ラケージ ~ Kagome-K/agome
Light /?Staffのアレンジが一番良くあっていると思う。
もともと三織には童謡系をイメージしてたので…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686058


シエル:シ登空の口貝(QLO/CKS)
優しい感じの曲で、シエルに良く合うなーと思ってます。
空に手を伸ばすイメージ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2459391
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]