忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはですちゃ(←
そろそろ旅立ちの時(ぇ)が近付いてきて忙しさアップしてる秋夜が通るっちゃ。
年末年始はばたばたしてて出現率が減るの確実ですちゃ。

今回山崎さんからバトンを貰ってきたので答えるっちゃよー。

三日すぎちゃったから、1週間はこの口調ですちゃ、ちっくしょー!ですちゃ。

PR
あのタイトルには速攻で釣られた(笑)
しかし今の時点で唯冬6位でぎりぎり…持つか!?

この頃唯冬の本家パロをやってみたくて仕方ない(´・ω・`)
だけど時間が…orz
上げられるなら、少しずつあげていきたいなぁ。
昨日はお茶会お疲れ様でしたー!
ええと、昨日唯冬で晋作くん宅のお茶会に唯冬でお邪魔してまいりました。
またキャラの方にも書きますが、ひとまず覚書。

・ロシアンって…外れが一番美味しいのでは(ネタ的な意味で/ちょ)
・いふとくんとすずちゃんかわいいよかわいい
・お酒入りのチョコレートって最近食べたこと無いなぁ…
・恋バナ、唯冬も出来るようになると良いねぇ…(ぁ)
・晋作くんの不意打ちに萌えた(笑)
・身長の足し引きって可能?

という訳で日付変わりましたがハッピーハロウィンです。

今日はマトさま宅でバトンを頂いてきたので....φ(・ω・` )カキカキ
割と答えやすかったから今あげちゃったとか…他のバトンも早く答えていきたいですよ。

プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]