忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベお疲れ様でしたー…!!
しかし明日も残っているであろう事を考えればここで言うのはおかしいかなー?
ともかく楽しかったです!
16時からの参加になるとは大誤算でしたが!!(苦笑
おのれ私の勘違い…!!

今日は始終唯冬で出てましたが、明日コメレス後に余裕があれば真弓も出したいです。
あ、だとすると唯冬と交互に出る事になるやも。
真矢と瑞音と三織は相変わらずお留守番予定…ゴメン私のメモリが持たない!(ぁ

とりあえず今からもう風呂入って寝ます、偏頭痛がしてきたのでそろそろ限界ー…。
という訳でお休みなさいませ。


P.S.言うの遅れていますが、くーくん(←移ってる)はIGC、直君はBU完成おめでとうございまーす!
届いてるかどうか分かりませんが出来たら届け私のテレパシー!
(あ、やば。脳が思考停止しかけてきてる←)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]