忍者ブログ
気侭なネトゲプレイ日記とジャンク作品置き場(二次含)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助ける    <- Σ ピッ
助けない

壬春の性格上見逃すことは出来んだろう、という事で行動開始。
下の階から上の階を全力で走ってる人間にいかにして脱出路を用意するかって事で、爆竹を用意。
導線を長めにして、破裂する時間を調整、その間に隠れるという寸法。
こういうとき生成能力は便利。

そしてやり口がまったくもってSi○enです、本当にあr(ry

反応してくれたは良いものの、表庭に影響が。
表庭で二宮金次郎像を中心にして踊ってた白いのが加速して溶けたように…。……え、エ○マーと竜?
何の伏線なのか、まだまったく読めておりません(ダメじゃん)

更にサンタさん美術室に逃げ込んじゃいました。
おそらく七不思議スポットではまず五指に入るであろう。
あれですよね、きっときますよね。
粘土の手とか念動剣よろしく襲い掛かってくる彫刻刀とか。
Σ(´∀`;)<サンタさん逃げて!そこから超逃げてー!

そして壬春の方でも教室(おそらく1F)にて隠れているうちにわらわら白いのが集まってきて、
何か儀式みたいなものやりだしたようです。
何故かロッカー中心に祈祷。え…と、召喚の儀式?一体何呼び出すの!?

ここで選択死その2。

さて、どうするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
みかさしゅうや
性別:
女性
自己紹介:
読んだり書いたり描いたりすることが趣味。
下手の横好きだけど気にしない!

そんな事をする人はいないと思いますが、
ブログ内の作品は無断で転写・転載しないで下さいね。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]